世田谷区深沢にある内科、胃腸内科、消化器内科、呼吸器内科、循環器内科の田崎胃腸科内科です。

田崎胃腸科内科

〒158-0081
東京都世田谷区深沢6-2-17

03-3703-4133

メインメニューを開く

消化器の専門性を
軸に、内科全般の
診療に対応可能。
内視鏡検査に注力。
地域の皆さんの
健康を支えます。

田崎胃腸科内科の5つの特徴

内視鏡検査に注力。病気の早期発見や、苦痛の少ない内視鏡検査がこだわりです。
風邪や生活習慣病など内科疾患を幅広く診療。地域の皆さんの健康をサポート。
エレベーターや広めのトイレを設置したバリアフリー設計で車いすの方にも配慮。
ていねいな診察と検査でしっかりと診断。必要に応じ連携病院への紹介も可能です。
学会参加や勉強会開催など研さんに努め、より良い医療のご提供を心がけています。

苦痛の少ない内視鏡検査に努めていますので、気兼ねなくお越しください

当院では、丁寧で苦痛の少ない内視鏡検査を、通いやすい場所で気兼ねなく受けていただけることをモットーに診療しています。また、消化器病を専門にしつつ、「日本内科学会認定 総合内科専門医」として、内科全般の診療を通して地域の皆さんの健康をサポートいたしますので、ささいな症状でも気兼ねなくお越しください。

医師のご紹介を見る

CLINIC当院のご案内

9:00~12:00
15:00~18:00

(受付は診療時間の10分前で終了です)
【休診】水曜・土曜午後・日曜祝日

田崎胃腸科内科
〒158-0081
東京都世田谷区深沢6-2-17
tel.03-3703-4133

当院のご案内
当院のご案内を見る

最寄バス停

深沢不動バス停より徒歩3分。

駐車場

なし。両隣にコインパーキングあり。

目指しているのは駒沢や深沢地域の癌の早期発見。皆さんが気兼ねなく内視鏡検査を受けられる医院として

当院では苦痛の少ない丁寧な内視鏡検査に力を入れて取り組んでいます。患者さんと気さくにお話ができる関係づくりを心がけ、何か症状があった時に気兼ねなく相談できて、内視鏡検査を受けることができる医院として尽力いたします。

当院のこだわりを見る